人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家ウォッチャーハツンコのウォッチレポ


by hatsunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやったね、 ポッポ(鳩山弟)。。。

鳩山邦夫法相は16日、福岡市で開かれた自民党福岡県連の大会で、鹿児島県議選の買収無罪事件を「冤罪(えんざい)と呼ぶべきではない」とした自身の発言について、「志布志のようにひどい取り扱い、理不尽な取り調べを受けた方が『冤罪が晴れた』と言っても、全く反論できないと思ったので、心からおわびした」と述べ、改めて謝罪の意を示した。一方で「天に向かって恥じることはない。今回の冤罪の問題は、(定義について)法務省や検察が常日ごろ言っていることをそのまま言った」と説明した。

もうこのヒトさ〜〜〜
なんとも言えないこの鈍感さ
やっぱりタイの奥地でチョウチョ追っかけてるほうがいいんじゃないの?
ブリッジストン(石橋)の株も大量に持ってるわけだし(暴落して損したらしいけど)
もう政治家辞めてもいーんじゃないでしょーか
発言の端々に普段から考えてることがわかっちゃうもんね
いや、逆に何も考えてないことがわかるか
法務省や検察が言ったことをそのまま言ってどうするんだ?
大臣ともあろう方が。。。

笑えないす
by hatsunko | 2008-02-20 01:41 | 人となり